ラビットぼうや再び!
●ひっぱって撃つ!育成要素強めのシューティングゲーム
●ユルくて手ごわいヘンなボスばっかり
前作から若干機能が強化された無限武器強化システム健在
●新要素・必殺技システム登場
●ニンジンも無限に育つ
ストーリー
 農民ウサギの吾作は、ニンジンを盗まれた恨みから、エイリアンの王「宇宙王」を撃破し、その王冠を得た。全エイリアンを動かす権力を持つことになった吾作は、月にニンジン畑を作らせ、悠々自適に暮らしていた。
 ある日、月面最大のクレーター湖に浮かぶ人工リゾート島ルナ3にて、側近とともに静養していた吾作。だが、倒したはずの宇宙王が「メカ宇宙王」として復活!一瞬の隙を突かれ宇宙王の王冠を奪われてしまうが・・・・・・。
キャラクター
吾作 このゲームの主人公。かつては地球の農民だった。エイリアンにニンジンを盗まれるので弓矢で追い払っていた所、どんどんエスカレートしていき、ついに宇宙王の超兵器・宇宙キャノンで地球ごと灰になりかけたが辛くも脱出に成功。月面での死闘のすえ宇宙王をやぶり、全エイリアンを統べる王様になった。現在はエイリアン達に月面を土木工事させて理想郷を作り上げ、悠々自適な生活を送る。
自販機くん どこからともなく飛んできて弓を売ってくれる。改造もしてくれる。
リトルグレイ この宇宙にありふれた人種のうちの一人。先代の宇宙王ももともとリトルグレイだった。あまり重力になれてないので歩き方がヘン。
ひとつめアンコウ 月面を緑化した結果発生した生命のうちのひとつ。器用に空中を泳ぐ。頭上に伸びた目玉であらゆる方向を見渡すことができる。顔の目みたいな穴は鼻。
カニコウモリ メカ宇宙王による、カニとコウモリを合体させたキメラ生物。変則的に飛び回りながらレーザーを発射する。
パワーエリンギ メカ宇宙王に改造されたエリンギ。急に画面端からあらわれて高い攻撃力で襲い掛かる強敵。
ジャンボアンコウ ひとつめアンコウのなかでも特に大きい固体。3方向のレーザーは、落ち着いていれば簡単によけられる・・・ハズ。
電気まんじゅう メカ宇宙王に改造されたまんじゅうエイリアン。かみなり雲を発生させて時間差で攻撃してくる。
ほかにも、いろんな敵がいるぞ!
スクリーンショット※画面は開発中のものですよ

今回の舞台は「人工リゾート島ルナ3」景色がいい

今回も色んな特殊能力を持った弓が登場するぞ

合成をくり返せばどんどん能力値が上がってゆく